情報交換:質問&回答用掲示板
ホーム HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■18693 / inTopicNo.1)  消防庁 違反歴の影響
  
□投稿者/ ヒロキ 学生(1回)-(2006/10/22(Sun) 21:23:37)
    消防庁を合格された方で違反歴があった人、良かったら書き込みしてください。私の周りの人々は違反歴があると消防庁は合格もらえないというのです。ただ、どうしても消防庁で働きたいのです。少しでも気持ちを落ち着け、二次に向かいたいのでお願いします。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■18705 / inTopicNo.2)  Re[1]: 消防庁 違反歴の影響
□投稿者/ worldisimitation 学生(24回)-(2006/10/23(Mon) 00:56:45)
    僕は違反歴あるけど、うかりましたよ。
    その周りの人々は違反歴あったらうかりそうにないという感じがするだけなのに
    受からないといって知ったかぶりしてるんでしょう。

    ただ、マイナスなのは間違いないです。
    上のように言いましたが、いばれるようなことではありません。
    違反を犯すような心のゆるみがあるような人物と思われても仕方ありませんが、
    それを認め、反省してがんばってほしいと思います。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■18706 / inTopicNo.3)  Re[1]: 消防庁 違反歴の影響
□投稿者/ チューリップ 学生(1回)-(2006/10/23(Mon) 01:37:12)
    飲酒運転で捕まって免取なら、採用は無理かもしれませんね。
    一停・駐車違反位なら、問題ないでしょう。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■18707 / inTopicNo.4)  Re[2]: 消防庁 違反歴の影響
□投稿者/ ユッケ 学生(1回)-(2006/10/23(Mon) 01:43:42)
    私は違反を自慢じゃありませんが、かなりしていました
    面接官にもこれは多すぎるよ!とか、
    こんなんで公安職が勤まるの?とか言われましたが
    結局受かりました。


    違反暦の試験に対する影響は、ほとんどないと思います。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

ホーム HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


- Child Tree - Pass/