情報交換:質問&回答用掲示板
ホーム HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■18797 / inTopicNo.1)  二次試験
  
□投稿者/ じゅん 学生(1回)-(2006/11/01(Wed) 00:44:23)
    私は某消防局の一次試験に合格し、健康診断を受けに行ってくるものです。そこで、もう一度、受験資格等を見直す為にパンフレットを見たのですが、身体に関する条件が記載されていませんでした。こうゆう所もあるのでしょうか?


引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■18798 / inTopicNo.2)  Re[1]: 二次試験
□投稿者/ 東消 学生(2回)-(2006/11/01(Wed) 12:03:40)
    No18797に返信(じゅんさんの記事)
    > 私は某消防局の一次試験に合格し、健康診断を受けに行ってくるものです。そこで、もう一度、受験資格等を見直す為にパンフレットを見たのですが、身体に関する条件が記載されていませんでした。こうゆう所もあるのでしょうか?
    >
    >
    直接問い合わせした方が良いと思いますよ。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

ホーム HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


- Child Tree - Pass/