情報交換:質問&回答用掲示板
ホーム HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■18827 / inTopicNo.1)  個人面接で・・・
  
□投稿者/ 気合い 学生(1回)-(2006/11/13(Mon) 19:10:52)
    先日個人面接がありました。この試験で最終合格が出されるものです。
    そこの自治体は、縁もゆかりもない土地なのですが、私は絶対にそこへ行きたいのです。
    私は他に地元が受かっているのですが、ここに受かれば、地元は辞退するつもりです。しかし、面接でそのことを聞かれ、上手く答えることができませんでした。地元はどうされるのですか。と聞かれ、地元はこちらの合格をいただき次第辞退しますと答えましたが、二度その話題に触れられたので、地元が本命なんじゃないの?と感じられた気がして、不安で仕方ありません。
    このような場合不合格が濃厚でしょうか?どなたかよろしくお願いします。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■18828 / inTopicNo.2)  Re[1]: 個人面接で・・・
□投稿者/ worldisimitation 学生(28回)-(2006/11/13(Mon) 21:36:12)
    そんなことはありません。といってほしいんでしょうか。
    不合格濃厚とか、そんなものはだれにもわかりません。
    面接が終わったのならできることは待つことだけです。
    不安になってあれこれ考えてしまうんでしょうが、
    あれこれ考えてしまうから不安になってるんでしょう。
    あなたが悩んでることもあなたの考えすぎで、面接官がそう思ってると思い込んで不安になってるんじゃないですか。

    結果まで気合いでまってみたらどうですか。

引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■18829 / inTopicNo.3)  Re[2]: 個人面接で・・・
□投稿者/ 気合い 学生(2回)-(2006/11/13(Mon) 23:30:24)
    No18828に返信(worldisimitationさんの記事)
    はい、ありがとうございます。受ける前は比較的リラックスしていたんですが、
    終わったあと急に不安が襲ってきてしまって。
    待つしかないですよね。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■18899 / inTopicNo.4)  Re[3]: 個人面接で・・・
□投稿者/ 気合い 学生(3回)-(2006/11/24(Fri) 11:54:32)
    No18829に返信(気合いさんの記事)
    > ■No18828に返信(worldisimitationさんの記事)
    本命の方の消防に合格しました。
    ご意見のほうありがとうございました。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■18900 / inTopicNo.5)  Re[4]: 個人面接で・・・
□投稿者/ worldisimitation 学生(32回)-(2006/11/24(Fri) 17:20:49)
    合格本当におめでとうございます。
    今年最高の結果に終わってよかったですね。
    来年からもがんばってください。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■18916 / inTopicNo.6)  Re[5]: 個人面接で・・・
□投稿者/ 気合い 学生(4回)-(2006/11/27(Mon) 16:47:53)
    No18900に返信(worldisimitationさんの記事)
    はい、ありがとうございました。
    がんばります!!
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■18917 / inTopicNo.7)  Re[6]: 個人面接で・・・
□投稿者/ 気合い 学生(5回)-(2006/11/27(Mon) 16:51:44)
    No18916に返信(気合いさんの記事)
    > ■No18900に返信(worldisimitationさんの記事)
    worldisimitationさんも今年受験されてて、東消合格されていたんですね。
    失礼しました、おめでとうございます!!お互いにがんばりましょう!
    本当にありがとうございました。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

ホーム HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


- Child Tree - Pass/