情報交換:質問&回答用掲示板
ホーム HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■18877 / inTopicNo.1)  違反 前科
  
□投稿者/ ゆうへい 学生(1回)-(2006/11/22(Wed) 00:19:45)
    違反や前科というのは試験で聞かれることもあれば聞かれないこともあるんですか? 
    中学生の万引きは前科になるんですか?
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■18903 / inTopicNo.2)  Re[1]: 違反 前科
□投稿者/ のり 学生(12回)-(2006/11/24(Fri) 22:40:40)
    No18877に返信(ゆうへいさんの記事)
    > 違反や前科というのは試験で聞かれることもあれば聞かれないこともあるんですか? 
    違反は聞かれたことがあります。東京消防庁は事前に申告するみたいですが・・

    > 中学生の万引きは前科になるんですか?
    たぶんそこまでは調べないと思います。というか消防という組織は警察ではないため調べられない気がします。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■18904 / inTopicNo.3)  Re[2]: 違反 前科
□投稿者/ ゆうへい 学生(2回)-(2006/11/25(Sat) 07:18:49)
    わかりました。私ではないんですが、私の弟が万引きをしてしまい私も店の事務所に連れて行かれました。  親が呼び出されました。 昨日親に聞いたら記録は残しませんのでと警察の方に言われていたそうです。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

ホーム HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


- Child Tree - Pass/