情報交換:質問&回答用掲示板
ホーム HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■18967 / inTopicNo.1)  災害さんへ
  
□投稿者/ 28高齢者 学生(2回)-(2006/12/08(Fri) 23:39:27)
    東京の面接で今回初めて受けて気になったのですが、ブースに入る時と出る時に礼とか挨拶はしなくてもよいのですか?面接前の説明でしなくいいと言ったのでしなかったのですが、その点が減点になっているのか心配です。普通常識に考えればするべきではないかと思います。
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■18968 / inTopicNo.2)  面接
□投稿者/ 災害救助機動部隊 卒配(51回)-(2006/12/09(Sat) 00:13:48)
    全国の時は応接間みたいなとこでドアもありました。入退室時のあいさつはしなくて良いと言われたのでしませんでしたが、礼に関しては何も言われなかったので礼はしました。ただ、東京会場は入ったらすぐ椅子なのでここは出来ないなと思いしませんでした。ただ、したしないで減点は無いと個人的には思います。

    (携帯)
引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

ホーム HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


- Child Tree - Pass/