情報交換:質問&回答用掲示板
ホーム HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No18896 の記事

■18896 / )  Re[4]: 仕事しながら消防を目指すことについて
□投稿者/ 健二 学生(3回)-(2006/11/23(Thu) 23:18:19)
    のりさん、お返事有り難う御座います。
    私はすでに民間の会社に勤めていますので、今から転職は正直厳しいところです。
    やはり、仕事をしていると勉強時間の確保が至上命題ですよね。
    私の仕事も時期によりますが、残業も無いです。ただ、状況変化が激しいので何とも言えないのですが。
    恋人もいるため、休みの日は会うようにせかされます。そこも説得しないとですね。
    休みの日に新しい所を勉強し、昼休みに復習の方法を考えてます。
    その他、のりさんが積極的に使用した勉強本や方法などが有りましたら、また教えていただけると幸いです。
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

ホーム HELP 新着記事 ツリー表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree - Pass/