情報交換:消防関係情報交換用掲示板
ホーム HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2367 / inTopicNo.1)  東消6月入校情報交換
  
□投稿者/ HMX 1回-(2006/04/18(Tue) 10:17:43)
    過去ログ見れば持ち物のこととかは大体分かるから今更って気もしますが、一応立ててみました。
    書類めんどくさいですね。
    自分は四年間バイトしてたので、在職証明書を48ヶ月分書いてもらうのが非常に申し訳ない感じです。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2368 / inTopicNo.2)  Re[1]: 東消6月入校情報交換
□投稿者/ ネギ 1回-(2006/04/19(Wed) 09:35:22)
    大変ですね。もしかして在職証明書って今までにしたすべてのバイト分書かなくてはいけないのですか?詳しく知らないので教えてください。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2369 / inTopicNo.3)  Re[2]: 東消6月入校情報交換
□投稿者/ HMX 2回-(2006/04/19(Wed) 17:45:09)
    基本的には全部書いたほうがいいんじゃないですかね。
    ただ初任給の決定に関するものなので、無理だったら書かなくてもいいんではないかと。自分の初任給が下がるだけですし。
    自分の場合、昔一ヶ月だけやった短期のバイトは書かないつもりです。
    むこうも覚えてないと思うんで。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2371 / inTopicNo.4)  Re[3]: 東消6月入校情報交換
□投稿者/ ネギ 2回-(2006/04/20(Thu) 09:31:11)
    初任給に関わってきちゃうんですね。
    参考になりました。ありがとうございます。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2372 / inTopicNo.5)  Re[4]: 東消6月入校情報交換
□投稿者/ デイトナ 1回-(2006/04/20(Thu) 18:03:29)
     はじめまして。在職証明書を書いてもらうということは、以前勤めていた会社に頼むということですか?それとも、自分で書くのですか?会社が倒産して、会社がなくなっている場合はどうすればよいのでしょうか?HMXさんそこらへんは、そういった説明書きの書類とかあるのですか?
     質問が多くてすみません。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2376 / inTopicNo.6)  Re[5]: 東消6月入校情報交換
□投稿者/ HMX 3回-(2006/04/21(Fri) 14:09:59)
    証明書なんで頼んで書いてもらうものですね。
    送られてくる書類に従えばいいだけではないでしょうか。
    倒産なんかの場合はよくわかりませんので、人事に直接聞いたほうがいいのではないでしょうか。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2377 / inTopicNo.7)  Re[6]: 東消6月入校情報交換
□投稿者/ デイトナ 2回-(2006/04/21(Fri) 17:38:39)
     お忙しい中質問に答えていただきありがとうございました。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2385 / inTopicNo.8)  Re[7]: 東消6月入校情報交換
□投稿者/ ゴロー 1回-(2006/04/25(Tue) 14:47:18)
     非常勤の職歴は例文を見ると1ヶ月ごとですが、
    自分は同じ場所で2年半やっていたのでそれを1ヶ月ごとに書くと
    同じ事業所なのに複数枚になってしまうので、
    直接聞いてみたら、同じ場所で同じ職種なら1行にまとめて書いてもいいみたいですね。

引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2386 / inTopicNo.9)  Re[8]: 東消6月入校情報交換
□投稿者/ HMX 4回-(2006/04/26(Wed) 20:08:27)
    なんとそんな素敵な情報が!
    自分も直接聞いてみますよ。さすがに6枚も書きたくないんで。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:8) → [トピックの新規作成]
ホーム HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


- Child Tree - Pass/