情報交換:消防関係情報交換用掲示板
ホーム HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2419 / inTopicNo.1)  悩んでます
  
□投稿者/ トーマス 1回-(2006/05/19(Fri) 19:30:08)
     僕の彼女は今年、消防学校に通うことになりました。しかし先日別れ話をきりだされました。その理由は消防のことしか頭になく僕のことを考える余裕がないということでわかれをきりだされました。恋愛が今障消防の勉強に障害になっているのです。確かに友達の話を聞いても消防学校の厳しさも理解でき今目の前にあることで自分に精一杯というということはすごくわかります。
     消防学校に通っている人はやはり彼氏彼女と別れる人が多いのでしょうか?教えてください。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2420 / inTopicNo.2)  恋の火は消すな!
□投稿者/ さもはんきんぽん 14回-(2006/05/19(Fri) 19:57:31)
    初めまして。自分ば現在消防学校にて初任科教育中です。自分は八人班の班長してますが、自分あわせて八人とも恋人いますよ。うち一人は女の子ですし遠距離の人もいます。たしかに今はみんないっぱいいっぱいですし、週末しか連絡とれないので、普通に過ごすよりは別れる確率は高いでしょう。が、やはり恋愛は人それぞれですので、すべての人がとは言えません。

    (携帯)
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2422 / inTopicNo.3)  Re[2]: 恋の火は消すな!
□投稿者/ トーマス 3回-(2006/05/19(Fri) 21:05:47)
    さもはんきんぽん 14回さんお返事ありがとうございます。これは僕に対して気持ちが醒めたのではないのでしょうか?僕のことを思って彼女はいってくれたのでしょうか?ある程度落ち着いたら向こうは僕とやり直すと考えてくれるでしょうか?やはり復縁は無理なのでしょうか?すみません疑問形ばっかりで。やはり今が一番忙しい状態なのでしょうね・・・。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2423 / inTopicNo.4)  うーむ
□投稿者/ さもはんきんぽん 15回-(2006/05/19(Fri) 22:46:53)
    消防のことなら答えれますが、彼女の気持ちは彼女にしかわからないのでお答えできません。本人にきくのがいちばんです。

    (携帯)
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2424 / inTopicNo.5)  Re[4]: うーむ
□投稿者/ トーマス 4回-(2006/05/20(Sat) 00:26:01)
    そうですよね。
    今が一番厳しい訓練の状態なのでしょうか?
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2427 / inTopicNo.6)  厳しいか
□投稿者/ さもはんきんぽん 16回-(2006/05/20(Sat) 09:54:51)
    地域やその年によって違うのでわからないっす。自分とこは、一ヵ月たってやっと慣れてきたってとこです。毎日訓練では限界までいきますけど。精神的には余裕が出てきた感じ。

    (携帯)
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2429 / inTopicNo.7)  両立できるか・・・
□投稿者/ トーマス 5回-(2006/05/20(Sat) 16:33:09)
     精神的にも余裕がでてきたらプライベートのことも両立できるかと思ったりするのですが・・・。不器用なだけなのでしょうかね・・。俺は近畿住在で彼女は近畿の消防学校に通っているのですが班ごとによって作業の頻度が違うのでしょうか?
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2432 / inTopicNo.8)  Re[7]: 両立できるか・・・
□投稿者/ H・K 13回-(2006/05/22(Mon) 02:41:32)
     きっと消防のことは口実だと思います。

引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2508 / inTopicNo.9)  トーマスファイト!
□投稿者/ 幸 1回-(2006/07/21(Fri) 18:11:17)
    私は千葉県在住の18才です。同い年の彼氏は今年4月から東京消防庁の消防学校の寮に入ってます。会えるのは月2、3回だし、寂しいっちゃ寂しいけれど毎日メールくれるから頑張れます。訓練はほんと大変そうだけど、二人が愛し合っているなら全然愛の力で越えられますよ!!週末は帰ってこれるんだし、既婚者の方だってたくさんいますし、別れる別れないは、その人の気持ち次第だし、その人を大切に思っていれば絶対頑張れると思います(>_<)

    (携帯)
引用返信/返信 [メール受信/ON] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:8) → [トピックの新規作成]
ホーム HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


- Child Tree - Pass/