情報交換:消防関係情報交換用掲示板
ホーム HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2446 / inTopicNo.1)  (削除)
  
□投稿者/ -(2006/05/30(Tue) 20:19:38)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2447 / inTopicNo.2)  Re[1]: 面接で。
□投稿者/ H・K 15回-(2006/05/31(Wed) 02:48:08)
     一番大切なのは、今です。
     面接のときにどのようにしたらいいかと、考えなくてもいい人になることだと思います。
     自分に自身の持てる人になってください。

    >目上の方としゃべるといつもなんか変な語尾になったりするんですけど、そういうのはやっぱり減点(?)になるんですか?
     変な語尾・・・?変と思った時点で直そうとしないことが減点です。
    自分の言動に対して疑問を感じることができる方は、いい線行ってると思います。
    気がついたときに即実行に移せる方は、かなりいい線行ってますね。
     今現在の人格形成・・それは現時の自分の立場を理解しそれに見合った行動・なすべきことを本気でがんばり、なさぬべきことをしない自制心を持つことです。

     ところで、ご自分の書いた投稿をご自分で添削してみませんか?119さんにとっては面接に望むに当たってとても有効〔ポイント〕だと思いますよ。 
     

引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

ホーム HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


- Child Tree - Pass/