情報交換:消防関係情報交換用掲示板
ホーム HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2515 / inTopicNo.1)  自転車盗難
  
□投稿者/ まき 1回-(2006/07/26(Wed) 23:49:54)
    中学の時僕は自転車を盗み捕まりました
    これでも消防士になれるんでしょうか?
    よろしくお願いします

    (携帯)
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2517 / inTopicNo.2)  Re[1]: 自転車盗難
□投稿者/ とまと 3回-(2006/07/27(Thu) 13:38:51)
    警察に捕まりましたか?
    私の知り合いに、警察から内定が決まっていたにも関わらず、自転車を拝借して、捕まった人がいました。

    捕まえた警察官に
    「僕、警察内定もらってるんですけど、取り消されないですよね?」
    と質問したら、
    「たぶん大丈夫だよ」
    と言われ、安心していたら、
    その人は内定を取り消されていました。

    その人は内定もらっていたから、まずかったんだと思います。
    他の知り合いには、中学の時、かなり万引きをしてた人が、消防受かってます。
    それは捕まってはいないみたいですが。
    ちなみに今はすごく、真面目なコです。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■2525 / inTopicNo.3)  Re[2]: 自転車盗難
□投稿者/ カズ 1回-(2006/08/06(Sun) 20:57:52)
    自分は中学のときに万引きで捕まりましたが、今は消防士やってます。
    総務課の上司に聞いたら犯罪暦は調べてないとのことでした。
    なんで大丈夫だとは思います。内定してから捕まったら知りませんが^^;
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:2) → [トピックの新規作成]
ホーム HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


- Child Tree - Pass/