情報交換:採用試験対策用掲示板
ホーム HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3898 / inTopicNo.1)  LEC
  
□投稿者/ 火車 1回-(2006/10/28(Sat) 01:36:42)
    LECに行こうと思ってます。いかれてた方がいたらいい活用法かなんかあれば教えてください。高卒です。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3899 / inTopicNo.2)  Re[1]: LEC
□投稿者/ ろうま 1回-(2006/10/28(Sat) 02:19:23)
    私も高卒を受講していました。しかし大卒は東京消防庁、消防と講座があるのですが、高卒の分は消防の講座などはなく高卒公務員の講座しかありません。 生講義もありません。ビデオブースで決まった時間にいって受講する感じです。 しかし内容は悪くはありませんでした。 ただ、試験の情報などは少ないです。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3908 / inTopicNo.3)  ろうまさんへ
□投稿者/ 火車 2回-(2006/10/28(Sat) 11:42:34)
    高卒公務員の講座では生講義はないってことですか?すべてビデオですか?それなら考えなおすかもしれません…。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3910 / inTopicNo.4)  レック
□投稿者/ ろうま 2回-(2006/10/28(Sat) 13:03:08)
    そうです。 しかし私は地方なのでビデオしかないのかもしれません。 東京とかだったらライブ授業でやっているかもしれません。 実際に自分が行こうとしているレックに行って確認した方がいいと思います。色々調べてみて自分にあった所を選んで下さいね!

    (携帯)
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3912 / inTopicNo.5)  Re[4]: レック
□投稿者/ 火車 3回-(2006/10/28(Sat) 14:03:25)
    はい。ありがとうです。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:4) → [トピックの新規作成]
ホーム HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


Child Tree