情報交換:採用試験対策用掲示板
ホーム HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3964 / inTopicNo.1)  面接試験
  
□投稿者/ 片手懸垂 2回-(2006/11/02(Thu) 17:24:11)
    明日某市の二次試験を受けるものです。面接と論作文があるのですが、皆さんどんな事でもいいのでアドバイスなど頂けたら幸いです。そして明日受ける皆さんお互い頑張りましょう。

引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3965 / inTopicNo.2)  返信
□投稿者/ 東消 18回-(2006/11/02(Thu) 17:57:36)
    如何なる状況であろうと自分を信じる事。

    (携帯)
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3966 / inTopicNo.3)  面接試験
□投稿者/ 災害救助機動部隊 118回-(2006/11/02(Thu) 18:17:24)
    間違ったこと言ったらどうしようとか、緊張で舌が回らなかったらどうしようとか不安はあると思いますが、そんな不安のために実力が出せなかったり、熱意を伝えられなかったらそれこそ意味無いです。なので、失敗したって言いたいこと言わずに終わる方が馬鹿馬鹿しいなと気持ちを奮い起たせて頑張って下さい。周りを冷静に見てください。皆緊張してますから。あと面接では自分が面接されていると同時にこちらも相手の組織を面接しているのと同じです。相手の話をしっかり聞いてお互いに交渉の席だと思って下さい。面接官も緊張して間違ったりもするんですよ。

    (携帯)
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3967 / inTopicNo.4)  Re[2]: 面接試験
□投稿者/ 片手懸垂 3回-(2006/11/02(Thu) 19:46:41)
    東消さん、災害救助機動部隊さんありがとうございます。明日は全力が出せるようがんばってきます。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■3968 / inTopicNo.5)  返信
□投稿者/ 東消 19回-(2006/11/02(Thu) 21:33:45)
    2006/11/02(Thu) 21:36:11 編集(投稿者)

    期待してます!
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:4) → [トピックの新規作成]
ホーム HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


Child Tree