情報交換:採用試験対策用掲示板
ホーム HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3998 / inTopicNo.1)  面接で
  
□投稿者/ 野球部 1回-(2006/11/07(Tue) 17:43:44)
    大学の野球部に在籍していますが、公務員消防職の専門学校に通いたいため、クラブを二年間で辞めようかと思ってます。面接の時、途中でクラブを辞めたというのは印象が悪いでしょうか?
引用返信/返信 [メール受信/ON] 削除キー/
■3999 / inTopicNo.2)  Re[1]: 面接で
□投稿者/ 土方 1回-(2006/11/07(Tue) 18:08:34)
    しっかりとした硬式野球ならば辞めるのは得策ではないでしょう。
    私は硬式野球部出身で今年最終合格しました。
    面接ではすごく受けがいいですよ。良いアピールポイントにもなりますし。
    大変ではありますが平行してやったほうが良いと思います。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4000 / inTopicNo.3)  Re[2]: 面接で
□投稿者/ 野球部 2回-(2006/11/07(Tue) 19:00:06)
    土方さんお返事有り難うございます。硬式野球部は東京六大学のひとつです。なので練習もきついですし、練習に参加しながら専門に行くのは時間的に不可能なんです。でも、自分は学力にかなり不安もあり専門もどうしても行きたいと思ってます。どうしようか悩んでしまいます。
引用返信/返信 [メール受信/ON] 削除キー/
■4001 / inTopicNo.4)  Re[3]: 面接で
□投稿者/ 土方 2回-(2006/11/07(Tue) 20:26:12)
    専門学校というのはどのようなシステムの学校ですか?
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4006 / inTopicNo.5)  Re[4]: 面接で
□投稿者/ 野球部 3回-(2006/11/07(Tue) 22:04:07)
    全日制と夜間部があります。全日制のほうは学校の授業があるので行けないので、夜間に行こうかと思ってます。7月~4月まで開講されてます。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4016 / inTopicNo.6)  Re[5]: 面接で
□投稿者/ オマリー 1回-(2006/11/08(Wed) 23:48:42)
    はじめまして!僕も大阪硬式野球部にはいっていました!
    4年間やって6月から予備校いってやってました。今週某氏の最終面接です!
    辞めずに平行してやってよかったと思ってますし、十分まにあいますよ。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4019 / inTopicNo.7)  Re[6]: 面接で
□投稿者/ 土方 3回-(2006/11/09(Thu) 13:36:53)
    集中的にやればなんとか乗り越えられると思うので
    やはり4年の春まではがんばってほしいです。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4023 / inTopicNo.8)  Re[6]: 面接で
□投稿者/ 野球部 4回-(2006/11/09(Thu) 17:56:07)
    オマリーさん、返事遅くなりました。
    面接頑張ってください!で、クラブのことなど聞かれたか、ぜひ教えてください。
    土方さん、努力はしてみます。有り難うございます。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4169 / inTopicNo.9)  Re[7]: 面接で
□投稿者/ オマリー 2回-(2006/11/24(Fri) 11:01:47)
    最終合格しました。野球のことは少し聞かれたぐらいでした。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:8) → [トピックの新規作成]
ホーム HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


Child Tree