情報交換:採用試験対策用掲示板
ホーム HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4043 / inTopicNo.1)  堺市の採用試験について
  
□投稿者/ 関西人 1回-(2006/11/11(Sat) 00:54:24)
    はじめまして。私は堺市の採用試験を受けようと思っているのですが、もし堺市の採用試験を受けた方がおられれば、教養試験は何を重点に勉強すればよいのか教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4052 / inTopicNo.2)  Re[1]: 堺市の採用試験について
□投稿者/ 和歌山 9回-(2006/11/11(Sat) 14:12:51)
    昨年受験したものです。結果はだめでしたが。。。私が受験した際は、10問近くが時事を絡めた社会でした。そして日本史や自然科学はほとんどでませんでした。あくまで去年のはなしですのでまた今年の情報もしいれてください。1つだけ確実に言えるのは論文がかなり重要になってくることです。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4058 / inTopicNo.3)  Re[2]: 堺市の採用試験について
□投稿者/ 関西人 2回-(2006/11/12(Sun) 01:05:04)
    お返事ありがとうございます。とても参考になりました。お互いがんばりましょう。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:2) → [トピックの新規作成]
ホーム HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


Child Tree