情報交換:採用試験対策用掲示板
ホーム HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4075 / inTopicNo.1)  東京消防庁二次試験
  
□投稿者/ たか 2回-(2006/11/13(Mon) 18:14:00)
    今年の東京消防庁の二次試験について詳しくききたいんですが、知ってる方、教えてください。体力検査はどれくらいの厳しさでしたか? 
    腕立て、腹筋、懸垂、持久力ののどといった検査は、自分の限界まで出せる検査なのですか?それとも、決まった回数なのですか?
    それと、身体検査は、会場の中で視力とか全部いっせいに検査するんですか?
    色の検査は、数字を当てる検査なのですか?
    面接では、一人何分くらいで、どういった面接ですか?
    結構長々とした質問ですけどどうか分かる方お返事お願いしますね。


引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4076 / inTopicNo.2)  Re[1]: 東京消防庁二次試験
□投稿者/ 大吾 18回-(2006/11/13(Mon) 18:46:21)
    過去ログを検索してみてはいかがですか?ほとんどそれで分かりますよ。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

ホーム HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


Child Tree