情報交換:採用試験対策用掲示板
ホーム HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4141 / inTopicNo.1)  四条畷市
  
□投稿者/ マキシマス 1回-(2006/11/19(Sun) 23:26:52)
    受験者の方。面接の出来はどうでしたか?自分は全然駄目でした。今までの思いや、熱意をうまく伝えれなかった・・・夢がそこにあるのに。駄目やな~
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4142 / inTopicNo.2)  Re[1]: 四条畷市
□投稿者/ 関西 1回-(2006/11/19(Sun) 23:35:14)
    私の友人も今日は最終試験にのぞみました。出来具合はそこそこだったらしいです。他の受験者のなかに救急救命士のかたがいらっしゃると言っていましたがマキシマスさんですか?

引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4150 / inTopicNo.3)  Re[2]: 四条畷市
□投稿者/ マキシマス 2回-(2006/11/20(Mon) 20:21:27)
    そうですか!友達が受験されてたんですね。そこそこの出来が羨ますぃです・・・私は救急救命士の資格取得者ではありません。お友達は大卒区分受験されたんですか?ちなみに私は大卒区分です。区分が一緒なら4人しかいないのでみんな話しするなかですよー
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4153 / inTopicNo.4)  参考にさせてください。
□投稿者/ 気合い 1回-(2006/11/21(Tue) 06:29:42)
    面接の内容はどうだったのでしょうか?今後の参考にさせてください。お願いします。

    (携帯)
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4159 / inTopicNo.5)  Re[2]: 参考にさせてください。
□投稿者/ 関西 2回-(2006/11/21(Tue) 21:50:26)
    友人は高卒区分です。確か3人の方が残ってるといっていました。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4165 / inTopicNo.6)  Re[3]: 参考にさせてください。
□投稿者/ マキシマス 3回-(2006/11/22(Wed) 19:10:19)
     そうですか。高卒区分ですか!三人通して上げて欲しいです。そして僕たち四人もみんな合格。ならいいけど・・・大きい市のように募集人数から何人か上乗せして採用しないんですかね?
     気合さん、質問内容はシンプルでした!自己PR、何故四条畷なのか、大学の学部と消防の関係とか、あなたの公務員像とか。15分くらいやったと思います。でもシンプルっていいながら、僕は駄目やった。あなたは魂で話して下さいね。

引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4166 / inTopicNo.7)  Re[4]: 参考にさせてください。
□投稿者/ 関西 3回-(2006/11/22(Wed) 20:59:53)
    本当に皆さん合格してたらよいですのにね。本当に友人にも合格してもらいたいです。私は最終結果が今月の30日ですので3人とも受かってたらいいですね。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4168 / inTopicNo.8)  参考になりました。
□投稿者/ 気合い 2回-(2006/11/24(Fri) 04:00:56)
    マキシマスさんありがとうございます。大変参考になりました。
    僕は年齢的にも来年が最後の受験になりますので頑張りたいと思います。

    (携帯)
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:7) → [トピックの新規作成]
ホーム HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


Child Tree