情報交換:採用試験対策用掲示板
ホーム HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4198 / inTopicNo.1)  なぜ来ない?
  
□投稿者/ 炎の切り込み隊長 8回-(2006/12/02(Sat) 17:43:21)
    同じ自治体を受けた友達は通知が届いたのですが、僕にはまだ届きません。発表は12月下旬の予定なのですが、友達は4日程前に届きました。合否に関わらず通知は届くはずなのですが。こういう場合は落ちてる可能性が高いのでしょうか?12月までに届かない場合は、連絡して下さいと願書には書いてありました。ちなみに、友達に届いた通知は合格通知でした。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4209 / inTopicNo.2)  Re[1]: なぜ来ない?
□投稿者/ 紅茶 1回-(2006/12/04(Mon) 21:23:51)
    こんばんは。過去レスより、炎の切り込み隊長さんと同じ自治体の、受験者の一人です。ちなみに結果はまだ届きません。12月下旬と発表していましたよね。

    ・・・なんだかその様な事を聞き、色々な事を考えてしまいます。合格者には既に決まっていて、不合格者は下旬に発送なのかな、とか。

    私としては、全ての人に平等に通知していただきたいと思います。

    しかし、可能性は十分にあると思いますので、互いに合格を信じて待つしかないですね!!!
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4219 / inTopicNo.3)  Re[2]: なぜ来ない?
□投稿者/ 炎の切り込み隊長 9回-(2006/12/07(Thu) 19:23:02)
    2006/12/07(Thu) 19:26:31 編集(投稿者)

    紅茶さん、返信ありがとうございます。お互い信じて待つしかないですね。私も、合格であろうと、不合格であろうと、平等に通知して欲しいです。自分の受けた自治体のことを悪く言うのは良くないことですが、受験者に対する配慮が足りない自治体だと思います。
    でも、お互い合格してたいですね。合格だと健康診断の通知も一緒にくるらしいですよ。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4222 / inTopicNo.4)  Re[3]: なぜ来ない?
□投稿者/ コマル 1回-(2006/12/07(Thu) 22:18:07)
    ・2次試験合格⇒
    ・3次試験…健康診断通知⇒異常なければほぼ合格



引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4223 / inTopicNo.5)  Re[4]: なぜ来ない?
□投稿者/ 減 1回-(2006/12/08(Fri) 21:11:32)
     炎さん、この情報は確かですか?
     もし本当でしたら私も通知が来ませんでしたので不合格です。
     
     ただ、来年市が試験を実施するかわかりませんが、来週から
    受験勉強を開始します。
     
     炎さんも友達の合格通知を見たのなら、通知を待っているのではなく、
    来年に向けて勉強・体力測定・面接を1日でも早く取り組むべきだと思い
    ます。

     ここの自治体も火災・救急と増加傾向にあります。来年合格した受験
    者が、増加をくいとめ減少傾向にもっていきましょう。この9ヶ月はその
    ための考える時間だと思えばいいのではないかしら、受験勉強だけで
    なく、その先のことを考えながら、この約9ヶ月を過ごし来年一緒に合
    格しましょう。

引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■4228 / inTopicNo.6)  Re[5]: なぜ来ない?
□投稿者/ 炎の切り込み隊長 11回-(2006/12/10(Sun) 14:04:04)
    滅さん、確かな情報です。たしかに、滅さんの言う通り、来年の試験に向けて始動するべきだと思います。しかし、私は来年は年齢的に来年はここの自治体しか試験できません。東京も、もうできません。だから、正直、悩んでます。このまま、働きながら、消防という夢を追うのか、今の会社で働き続けるか、どうすべきかで。
    今は、自分と向き合ってしばらく考えたいと思ってます。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:5) → [トピックの新規作成]
ホーム HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ


Child Tree